syanboの日記

いきとるわ

テスト期間からこんにちは

お久しぶりです。

例のごとく放置していてすいません。見てる人多分いないんだろうけど…。


私は日記とかブログの類を続けるのが本当に苦手で、いわゆる三日坊主なのですが、たまにブログの存在を思い出して見返すうちに、また書きたくなり再開…という流れで、結局数ヶ月に一回の更新になってしまうんですよね。同じような人も結構いるんじゃないですかね。


敢えて言いますが、これからはもっと更新の頻度を増やしていきたいです。文章をたくさん書くことに慣れたい、自分で文をたくさん書いてそれを見直したりしたい、そういった思惑があります。


ちなみにどうでもいいのですが(正直ここに書いてあることは全部どうでもいいんですが)、私は現在絶賛テスト期間であり、本音を言えば正真正銘の現実逃避にこの文章を書いています。テスト期間はさまざまなものに手を出す期間でもあると思います。

私は前日しか勉強をしないので、穏やかな罪悪感と焦燥を感じながらも、それに屈して勉強を始めることもなく、一生懸命YouTubeを見、落書きをし、突如思いついた創作の設定を練り始め、飽き、そして寝るといったように過ごしております。毎回。

とはいえ今日はいい加減にしないとテスト三日目が始まってしまうので、このへんにしておこうかなと思います。いや本当にいい加減にしろよ!期末なんだからマジでやべーんだぞ!


みんなはこんな生き方するなよ。