syanboの日記

いきとるわ

おひさしぶりです

こんにちは。かつてsyanboというIDではてなで活動していたものです。

このブログを見ている人がいるかどうかもわかりませんが、いてくれたらうれしいなと思います。

 

いきなりですが今の状況を説明いたしますね。

だいたい五年前くらいにうごメモはてなとかブログとか書いてました。それ以降はだんだん他のネットワークサービス(ツイッターとか)に入り浸って、はてなの存在を忘れていました。わたしみたいな人は結構多いんじゃないかな。

そして、つい最近 他の人のはてなブログにアクセスする機会があり、そこで自分がはてなIDを持っていたことを思い出し、軽い気持ちでログインしてみたわけです。

そこで案の定黒歴史に遭遇し、うがああ~~~となりながら全記事を削除し(せっかくだから記念に残しとけばよかったと今は思い始めてる)、変な汗でいっぱいになりながら携帯を閉じ、就寝し、それから数日たち、私はふと思いました。

「五年前仲良かった人たち、今は何してるんだろう」

そういうわけで、とりあえず今ブログを書いているんですけど、これ誰か見てる?絶対誰も見てないでしょ 少なくとも前仲良かった人は多分わたしと同じ心境になって最悪はてなのアカウント消してるんじゃねえかな。

 

 

経緯の説明をしたところで、わたしの自己紹介をします。

昔はいろいろ名前変えてましたが、最後の方はかていきょんしーで落ち着いてましたね。

一貫してオタク趣味で、まんが、ゲーム、アニメ、ボカロ音楽が大好きでした。今も大好きです。あと腐女子です。

好きなジャンルは、ギャグマンガ日和とか、Ibとかゆめにっきとかのフリーゲームとか、東方とか…そんな感じだったと思います。

思い返せば昔(特にうごメモ時代)、関わった方に常に多大な迷惑をかけつつ活動していたなーと反省や後悔しております…。

恥の塊のようなやつだったし今でもそうなんですけど、もしこれを見ていらっしゃる昔の知り合いの方がいらっしゃったら、是非またお話してみたいな~ なんて思ってます…!!

 

Twitterはこれ @koro_tdgs

是非お気軽に ジャンル全然合ってなくても大丈夫なので 凸してくれると超喜びますよ!!!

最後に最近描いた絵でものっけときます

f:id:syanbo:20180609123610p:plain

ちなみにボーボボのキャラです。